NEWS

祝花に関して「ディズニー ツイステッドワンダーランド Fes.」2023

イベントへの祝花についてお知らせいたします。
お送りいただけますお客様におかれましては、下記をご確認いただき、ご手配いただけますようお願いいたします。
お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲で飾らせていただく予定です。
多数の祝花をいただきました場合、全てを飾ることができない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■サイズ規定
高さ180cm、足元40cm×40cm以内のものでお願いいたします。
※上記以外のサイズのスタンド花については、会場スペースの都合上飾れない場合がございます。

■祝花の飾り付けや表現に関して
不特定多数の方そして出演者の目に留まる可能性があります。
上記考慮のうえ、公序良俗に反していない内容であること、個人情報が特定できる内容ではないこと、
また誹謗中傷につながる内容ではないことを一般常識の範囲にてお確かめください。

■到着日時指定
到着日時は、8月20日(日)9:00~11:00までの間でご指定下さい
お届けの際は会場近辺におりますイベントスタッフに声がけいただきますよう、花屋へお伝えください。
※上記時間外に到着いたしました場合、お受取できない場合がございます。予めご了承下さい。

■お花の引き取りに関して
公演終了後、必ずスタンドのお引取りをしていただけますよう、花屋へご手配下さい。
回収可能時間は、8月20日(日)22:00~23:00となります。

■送付先
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 東京国際フォーラムホールA 気付
ディズニー ツイステッドワンダーランド Fes. 2023 宛

※スタンド花の設置場所に関しては、会場規定・消防法にのっとった形で設置させていただきます。
設置の場所・順番等のご希望にはお応えいたしかねます。
※出演者へのお手紙・プレゼントは受け取りをお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。